アリオの手術完了と仕事の目標完了


ブログの更新が止まっていて
ごめんなさい。

茨城センターからやって来た成猫男子
(センターにてワクチン終了、しっぽのなかまで血検済み
エイズ白血病陰性)

ちと片目が軽い結膜炎っぽいものの
体調良好のため
先日、去勢手術だったのだ

仕事の途中で帰宅し
午前中ギリで
病院に入った

いつもできるわけではないのだが
外回りの特権なのだ


先生に
名前は?と聞かれ

えーと
アリオです

この瞬間、命名。


理由
この日の仕事は
午後からツタヤとショッピングモールのアリオに行く予定だった

頭の中はツタヤとアリオだったのだ

で、
アリオと命名

だって
猫の名前がツタヤってのもね
(ツタヤさんごめんなさい
いつもお世話になってますf^_^;)

それに
以前セブンと命名した成猫男子がめちゃ幸せになったので
お店の名前は

きっと

縁起も良い感。


無事に去勢手術終了

先生、ありがとうございました。


アリオ
1歳~2歳くらい男子
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み

めちゃめちゃ人間大好き、犬も猫も皆友達的、平和主義猫

花畑系男子の家族大募集!



そして
先週は土曜日まで件数を追い
夜分まで仕事をしてたので
音信不通状態になっていて
すみませんでしたf^_^;

おかげ様で完了!

件数を追う仕事はとても好きなのだ

だが
一人では
猫らが心配で、とてもできない

留守を守ってくれた家族に感謝するのだ

そして
先週、慢性腎不全の年寄り猫が体調不良で
さすがにお世話に集中できず
入院させていただいた

寂しい思いをかけてしまい
とても心が痛かったのだが

おかげ様で復活

推定18歳のじいさん猫は
今日も穏やかだ。


猫ブログなんだけど
思うことあり
あえて仕事のことを書いてみた

今日の日は二度とやって来ないし
明日が来るのは当たり前ではない

明日も
何事にも、張り切っていきたいと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR