しっぽのなかま犬猫譲渡会のお知らせ


しっぽのなかま犬猫譲渡会のお知らせ

9月4日(日)
12時~14時
         開催場所

しろいぬカフェ
千葉県流山市南流山1-15-7


写真は
夜分にじゃらしを狙う
おとねの巻

しろいぬカフェさんでの譲渡会に参加予定

たくさんの犬と猫が家族を待っています

皆様のご来場お待ちしています

詳細はこちら↓
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会


そして
翌週9月11日はSORAさん主催、中目黒村プチマルシェ犬猫譲渡会に参加させていただく予定と
9月は譲渡会が続きます



~~~~~~~~~~~

不甲斐なさすぎなため
幸せにできぬならば、もう保護するなという自らの囁きが聞こえる


助けられなかったという罪悪感。


この活動は(おばちゃんの場合は猫)
猫が好きでなきゃできない

だけどまた
猫が好きなだけではできない。


悩んで、迷ったが

茨城センターから成猫と子猫の引き出しをしっぽのおばちゃんにお願いしたのだ。


~~~~~~~~~~~
応援キャンペーン!

譲渡会のお知らせ

8月28日
12時~16時

川越小江戸蔵里の中庭

川越市 新富町1丁目10-1

主催 保護猫カフェねこかつ


なかなかスケジュールが合わなくてずっと行けてない蔵里さん

たくさんの犬と猫が家族を待っています

まだ間に合う!

お一方でも多く家族が決まりますように。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR