体調不良が続々



楽しいご報告でなくごめんなさい

体調不良が続々の猫やしき


翼が重症

多頭飼育現場からやって来た翼


一週間程前から、鼻水とすごい目やに
(目のまわりのハゲはカビの跡。培養検査で今現在はカビ検出されず)


風邪との事で
二回インターフェロンと抗生剤注射

そして
投薬していたのだが
ぜんぜん治らない

土曜日遅く

初めて
真っ黄色のオシッコ
ご飯も食べなくなってしまった

熱い体


これは普通の風邪ではないと感じた


FIPを発症する時の一つの症状として

なかなか治らない風邪、高熱などがある

ゆきのすけがそうだった


日曜日午前中
いつもお世話になっている
片道小一時間の違う病院へ
(一枚め)

高熱

多めの量のインターフェロンと点滴と注射


そして月曜日(今日)
朝、仕事の前にまた病院へ
(2枚め)


台風の影響で悪天候だったが
病院は混んでいた


平熱

多めの量のインターフェロンと点滴と注射


今のところの
診断結果は
胆管の炎症


仕事中
母から電話


つーちゃんご飯たべたわよ

さっきオシッコもしたけど
ちょっと色が薄くなったみたい
じゃあねー


あのさー

あれっ
もう切れてるしみたいな


明日も朝、通院予定


人間大好き
猫も犬も皆友達的な
とにかく甘えん坊な翼。


みんな
どうか復活してくれ


なんとか保護することができた命達


この世で幸せになって欲しいから。




里親様から
家族に迎えてくださった猫が体調不良のご連絡をいただいておりまして

愛情いっぱいにケアしてくださっていて感謝しています

どうか元気になって!


そして
訃報もいただいております

ご心労おかけしてしまい
本当に申し訳なく思っています


謝らないで
うちの子なんですからと。


感謝の気持ちでいっぱいです。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR