飼育放棄 猫キッズ4



ランゾウさんバザーの翌日

茨城にて
またまた飼育放棄

助けられなかった子はブログに書いてないだけで


捨てられる子が
あまりに多すぎて
助けられた子は
ほんの一握りにも満たない

見捨ててる命のほうが
ぜんぜん多いのだ

猫キッズ達は
純情仔猫物語さんのかかりつけ
しらさぎ動物病院さんの保護猫カフェで保護してくださることになり

しっぽのなかまで一時保護していただき
埼玉のY氏が
夜、茨城から
猫やしきまでお届けしてくださった


しっぽのおばちゃん、Y氏
ありがとうございました。

いつもは
猫やしきから病院へは
ミッキー部長にお届けしていただいてるのだが

この夜は
美々の体調が安定してたのと
取り急ぎ、どうしても病院に用事があり、
ミッキー部長としらさぎ動物病院さんへと向かった

夜分にも関わらず
受け入れてくださった院長と副院長に感謝します。

おかげで、猫やしきの猫も助かりました

本当にありがとうございました。



元飼い主によれば
猫キッズ達は
7月17日生まれだそうな

しらさぎカフェ様
ミッキー部長
ありがとうございました。

猫キッズ達のお問い合わせはこちらへ↓

しらさぎカフェのブログ

~~~~~~~~~~~


捨てるのは人間

また、助けるのも人間なのである


そして

保護した人間により左右される
犬や猫の運命。


なんとしても幸せにしたいと思い
保護をする

だけど
猫やしきで亡くなる猫もいる

いつも思うのだ

うちじゃなきゃ
幸せになっていたはずだと。



自らに問い詰めるものの
未だ、答えが見つからぬままの保護活動である。



~~~~~~~~~~~

仕事が終わったら

美々のこと書きたいと思う。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR