ミニミニフリマのご報告






ご報告が大変遅くなり申し訳ありません

7日、同時開催させていただいた
ミニミニフリマのご報告

会場総売上
49400円

浦和キャッツ売上
44260円

支出
会場費と値札とラッピングビニール代
6337円

純売上
37923円

ご寄付
☆KAZUさんの里親T口様
☆ひなちゃん(旧ノルウェージャン多頭飼育)の里親M様
☆ひなちゃんの里親様のお知り合いの方(里親様よりいただきました)
☆ランゾウママ様

ご寄付合計
92000円


ご寄付とミニミニフリマの売上は
美々、なると、チュー助、ムック、レディの医療費と
猫砂50袋購入代に充てさせていただきました。

大変助かりました
本当にありがとうございました。

☆クルミちゃん(旧こなつ)の里親様より
猫フードやおもちゃをいただきました
☆セナ君、BJ君の里親様より
猫砂をいただきました
BJ君が体調不良で大変なのにありがとうございます。
☆わらひよ様より
猫フードなどをいただきました
☆ランゾウさんのお客様より
子猫フードと牛乳をいただきました
ママさんより受け取らせていただきました

また、ランゾウさんにご寄付いただきましたバザー品をいただきました


本当に助かります
皆様
ご支援、本当にありがとうございます。

会場以外でたくさんのご支援物資をいただいておりまして
失礼していて申し訳ありません

フリマ品をご支援いただきました皆様
本当にありがとうございました。

毎月、高額な医療費がかかっておりまして
皆様に助けていただき
心から感謝しています。


ひなちゃんの里親様
差し入れありがとうございました
終了後、みんなで美味しくいただきました。

トロ・ぜにっちの里親ねこねこ様

ご自身の治療中、またみぃちゃんが体調不良で大変な中
応援に駆けつけてくださり
ありがとうございました。

みなちゃん、蔵ノ助君(旧クレオ)の里親様
二子玉川でもありがとうございました。
幸せ報告嬉しかったです。

小太郎君(旧あじたま)の里親様
お友達と応援に駆けつけてくださりありがとうございました

たくさんのお買い物ありがとうございます。

一時間も遅刻してしまい
お会いできなかった方もいらしたかもしれず、本当に申し訳ありません。

ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。

参加された
しらさぎ動物病院様、マリアママさん、さいたま市Sさん
そして参加した猫達
お疲れ様でした

ありがとうございます。

そして
当日と前日の陳列とお手伝いくださった
KAZUさんの従姉様、ミッキー部長の妹さん、姪っ子さん、甥っ子さん
わらひよさん、、ナナ拓ニイナ母ちゃん、ぼく生きスタッフのSさん、にこねこさん、ふたこスタッフみよちゃんさん、K夫妻

お忙しいなか本当にありがとうございました

めちゃめちゃ助かりました
ご協力に感謝します。

そして
いつ里の譲渡会情報に掲載してくださった ぼく生きスタッフSHさん
くるねこ大和さんに掲載依頼をしてくださった みよちゃんさん

ありがとうございました。

そして
あれから、毎年、開催してくださっているミッキー部長
本当にありがとう。


最後になりましたが
ランゾウママさん

おかげさまで
穏やかな時間を過ごさせていただくことができました

いつも感謝しています。

本当にありがとうございました。



会場の一番奥には
KAZUさんコーナー
(写真一枚め)

人も猫も幸せであれと
人にも優しい方だった。

KAZUさん
今 どうしてますか?

声を聴かせてよ。


里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR