譲渡会のご報告③


写真は
代理で家族募集させていただいた
シニア猫ばくちゃん

ばくちゃんの預かり様宅が
たまたまランゾウさんの近くだったのだ

そして、希望者様も保護主様も
たまたま7日が都合が良く

なんて偶然的

譲渡会のストレスを考え

ばくちゃんは預かり様宅でお見合いだったのだ

希望者様と保護主様とランゾウさんで待ち合わせ
預かり様宅にて
お見合い

ご縁があり
後日、保護主様がお届け

そしてトライアル期間を待たずにお返事いただき

ばくちゃんの家族決定!

皆さんご一緒に

家族決定バンザイ!

ありがとうございます。


保護してくださった方、預かり様

ご縁を繋いでくださった
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さん

そして
家族になってくださったN様

本当にありがとうございました。

ばくちゃんの里親様より
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんへ
ご支援物資をいただきました

シェルターにはたくさんの犬と猫が保護されておりまして
本当に助かります。

ありがとうございました。


ミニフリマのご報告とお礼
そして
美々の事へとつづく。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR