ランゾウさんねこ譲渡会のご報告②






更新が止まっていてごめんなさい

今週も
いろんな事があった一週間だった。



譲渡会のご報告②
猫やしきからの参加猫の巻

写真上から

☆夢

猫やしきでは人間大好き甘えん坊

ラムネや、やえと仲良しこよし

はじめての譲渡会に大緊張

シャカキューブの座布団の下に隠れてしまい
幻の猫状態

猫いないじゃんみたいになっていた

なんで
お声かからず。


☆ヒロ

譲渡会に慣れてしまった感のヒロ

参加している意味を分かっているようで
なんだか切なくなる

まだかなまだかな?とウキウキ的だったのだが
待ち人は現れず。

終了間際、今にも泣き出しそうになってしまった。


☆パンナ

「可愛いー」とどこかで声がすると
すべて自分のことだと思っているに違いない感のパンナ

そうでしょ?あたし可愛いでしょ?とアピール

開催中、カリカリを食し、用を足す余裕ぶりを発揮

オファーをいただいたんだけども
条件が合わなくて家族決定ならず
ごめんなさい


☆なっくん

どうも譲渡会はただのお出かけだと思ってる感

ボクなー
おばちゃんの付き添いで来ただけだからみたいな

おいおい。

ほら、お声がかからなかったじゃないか。


☆猫キッズ3
ジンとベル

更新が追いついてないのだが
譲渡会の前に猫キッズ3結膜炎

やばっ
ソッコー病院で注射


兄弟のおとねは 片目がまだ完治せず不参加だった(今現在は完治)

オファーをいただいたんだけども
お留守番時間の関係で
トライアル決定ならず


暑い中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


みんな家族募集中



猫キッズは体調が変わりやすく
朝元気だったのに夕方ぐったりという事もあり
猫キッズに様子見は

時に

命にかかわることがある

よって、ちょっとおかしいなと思ったら
ソッコー病院

なので
猫キッズは
お留守番時間の短いご家庭を希望しています

ご理解くださいますようどうぞよろしくお願いします。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR