ランゾウさんねこ譲渡会のご報告②






更新が止まっていてごめんなさい

今週も
いろんな事があった一週間だった。



譲渡会のご報告②
猫やしきからの参加猫の巻

写真上から

☆夢

猫やしきでは人間大好き甘えん坊

ラムネや、やえと仲良しこよし

はじめての譲渡会に大緊張

シャカキューブの座布団の下に隠れてしまい
幻の猫状態

猫いないじゃんみたいになっていた

なんで
お声かからず。


☆ヒロ

譲渡会に慣れてしまった感のヒロ

参加している意味を分かっているようで
なんだか切なくなる

まだかなまだかな?とウキウキ的だったのだが
待ち人は現れず。

終了間際、今にも泣き出しそうになってしまった。


☆パンナ

「可愛いー」とどこかで声がすると
すべて自分のことだと思っているに違いない感のパンナ

そうでしょ?あたし可愛いでしょ?とアピール

開催中、カリカリを食し、用を足す余裕ぶりを発揮

オファーをいただいたんだけども
条件が合わなくて家族決定ならず
ごめんなさい


☆なっくん

どうも譲渡会はただのお出かけだと思ってる感

ボクなー
おばちゃんの付き添いで来ただけだからみたいな

おいおい。

ほら、お声がかからなかったじゃないか。


☆猫キッズ3
ジンとベル

更新が追いついてないのだが
譲渡会の前に猫キッズ3結膜炎

やばっ
ソッコー病院で注射


兄弟のおとねは 片目がまだ完治せず不参加だった(今現在は完治)

オファーをいただいたんだけども
お留守番時間の関係で
トライアル決定ならず


暑い中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


みんな家族募集中



猫キッズは体調が変わりやすく
朝元気だったのに夕方ぐったりという事もあり
猫キッズに様子見は

時に

命にかかわることがある

よって、ちょっとおかしいなと思ったら
ソッコー病院

なので
猫キッズは
お留守番時間の短いご家庭を希望しています

ご理解くださいますようどうぞよろしくお願いします。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR