譲渡会のご報告①




本日の
ランゾウさんでの
ねこの譲渡会へ
暑いかなご来場いただきました皆様へ
本当にありがとうございました

体調不良猫がいて
一時間の大遅刻となってしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます

本当に申し訳ありませんでした。


譲渡会のご報告①

写真上から
しらさぎ保護猫カフェさんより
☆まるちゃん

茨城県動物指導センターからの引き出し

明花ちゃん(里親S様保護、旧飛鳥ちゃん)の里親様のご友人がご来場くださり、
まるちゃんにびびっ!

まるちゃんのトライアル仮決定

緊張しまくっていた
まるちゃん
一枚だけごめんよ

ご来場いただきありがとうございました。

しらさぎカフェ様
いつもありがとうございます。
まるちゃんお疲れ様でした。


マリアママさんちから
☆がんもちゃん

がんもちゃんはエイズが陽性だが
発症しておらずキャリア

エイズの事、ご説明させていただいた上で
オファーをいただいたのだ

だが今日は
ご主人がご来場できずお返事待ちに。

ご主人も
びびっとがあるといいな

ご来場いただきありがとうございました。

マリアママさん、がんもちゃん
お疲れ様でした。


さいたま市Sさんちから
☆こぼっち君改め
キーキー君

なんでも名字から
「S・こぼっち」だと
字画が良くなかったそうで改名されたそうな

お声がかかったんだけど条件が合わなくて
トライアル決定ならず

引き続き
家族大保護中!

1歳過ぎ男子
エイズ白血病陰性
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ挿入済み

甘えん坊のため
お留守番時間が短いご家庭
猫が好きなので、できれば猫のいるご家庭希望

どうしようかなと思ったが
やっぱり書いておく

Sさん、医療ケアや体調管理、食事管理など
とても神経を使われていて
きっちりきっちりとパーフェクトな方

なので
かなり細やかなケアをしてくださるご家族からのオファーをお待ちしています。

Sさん、キーキー君お疲れ様でした。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR