譲渡会のご報告①




本日の
ランゾウさんでの
ねこの譲渡会へ
暑いかなご来場いただきました皆様へ
本当にありがとうございました

体調不良猫がいて
一時間の大遅刻となってしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます

本当に申し訳ありませんでした。


譲渡会のご報告①

写真上から
しらさぎ保護猫カフェさんより
☆まるちゃん

茨城県動物指導センターからの引き出し

明花ちゃん(里親S様保護、旧飛鳥ちゃん)の里親様のご友人がご来場くださり、
まるちゃんにびびっ!

まるちゃんのトライアル仮決定

緊張しまくっていた
まるちゃん
一枚だけごめんよ

ご来場いただきありがとうございました。

しらさぎカフェ様
いつもありがとうございます。
まるちゃんお疲れ様でした。


マリアママさんちから
☆がんもちゃん

がんもちゃんはエイズが陽性だが
発症しておらずキャリア

エイズの事、ご説明させていただいた上で
オファーをいただいたのだ

だが今日は
ご主人がご来場できずお返事待ちに。

ご主人も
びびっとがあるといいな

ご来場いただきありがとうございました。

マリアママさん、がんもちゃん
お疲れ様でした。


さいたま市Sさんちから
☆こぼっち君改め
キーキー君

なんでも名字から
「S・こぼっち」だと
字画が良くなかったそうで改名されたそうな

お声がかかったんだけど条件が合わなくて
トライアル決定ならず

引き続き
家族大保護中!

1歳過ぎ男子
エイズ白血病陰性
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ挿入済み

甘えん坊のため
お留守番時間が短いご家庭
猫が好きなので、できれば猫のいるご家庭希望

どうしようかなと思ったが
やっぱり書いておく

Sさん、医療ケアや体調管理、食事管理など
とても神経を使われていて
きっちりきっちりとパーフェクトな方

なので
かなり細やかなケアをしてくださるご家族からのオファーをお待ちしています。

Sさん、キーキー君お疲れ様でした。

里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR