家族大募集!(今頃f^_^;かい)の巻


えー

猫キッズ3の名前さえまだ記事にしていなかったのだf^_^;

やっと写真が撮れたと思ったら
お一方 片目閉じてるしみたいな。

☆ベル
白い小坊主
☆ジン
白に頭にちょこっとグレー小坊主
☆おとね
きじとら小娘


小坊主お二方は
7月のふたこ譲渡会に応援に駆けつけてくださった里親様命名
小娘は
ふたこスタッフさん命名

3ヶ月位
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

保護時はシャー言ってたが
すぐに甘えん坊に変身

家族大募集!

今頃かいと
自ら突っ込んでみる。


猫キッズのお世話をしたい やえ

だが
その愛が重すぎて
ちと、うっとうしい的

猫キッズ達は
なっくんが大好きなようだ

なんでもなっくんのまねしんぼ。

永遠の子猫なっくんは
犬も猫も皆友達的

感染症を乗り越え
猫やしきにやって来てからも
病弱的で

ぜんぜんご報告できてないのだが
しょっちゅう通院だった
(ご報告したいとは思ってるのに
ごめんなさい)

一番心配だったなっくんは

今でも弱視かと思われるが
この数ヶ月ですくすくと成長

なので先月中旬
やっと去勢手術終了

就寝はいつも
おばちゃんの首の上を
とっぴ。


猫キッズ3はといえば
とにかくなっくんのまねしんぼなんで
人間大好きストーカー

三段ケージから出れば
お三方揃って
おばちゃんの胸にジャンピン抱っこ。


※猫バカご家族からのオファーをお待ちしています。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR