仲良しになってきたのに


こちらも
ふれあいセンターからやって来た
きじ猫女子


なんかふれあいセンターからの引き取り

きじ猫女子ばかりだな的。


人間が怖くって
なかなかその心を開いてくれなかった美々

ケージから出たがるようになり
ずっと三段ケージはかわいそうだし
ケージだと逃げ場がない

チビっ子ギャング
覚えてるでしょうか?

なかなか心開いてくれなかったが
ケージ生活からおさらばし
フリーになったら
だんだん、だんだんとおばちゃんに心許してくれた猫


なので

美々ちゃんも
数ヶ月前からケージにおさらばしていたのだ

今では、シャー言わないどころか
おばちゃんに
いい子いい子させてくれるのだ

おばちゃんの側に
ちょこんと居ることだってある

だけどまだ

カメラを向けると緊張ゆえ

浦和キャッツのうそつきめ
心なんか許してない感じゃんみたいな写真で失礼


やっと仲良しになってきたのに
このところ
体調が万全ではない美々

オシッコの色に違和感
毛づやが悪い

仲良しになってきたものの
まだ病院に連れて行くのは大変だ

先日、なんと
か確保

だけど暴れてネットインでも採血できず

今日、違う病院で先生に相談し
オシッコだけでも検査しようと
ウロキャッチャー(採尿スポンジ)をいただいた


美々よ
ずっと元気でいておくれ


予感
胸がざわめく

ざわめきよ止まれ。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR