ご来場ありがとうございました※7月31日追記あり


しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会
無事終了

犬の希望者様が本当に多く
時間を一時間程延長しての開催となったのだ


たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

スタッフの皆さんお疲れ様でした


予定通り朝、病院

ちょっとの遅刻かなと出発

ところが
首都高5号線が中台まで通行止め

40分遅れでの到着となってしまい、猫ご希望者様には
本当に申し訳ありませんでした。

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。



首都高5号線、高島平と中台の間で事故


中台から乗ろうと
首都高沿いの一般道を走っていた


事故現場では
首都高の外の一般道から
消防車が防水してたのだ

大きな事故だったのかな

どうかケガ人がいませんようにと
祈りながら通過した


仕事も基本、車で回っているのだが
毎日毎日、交通事故ばかり

皆様どうか安全運転で

自らにも何度も何度も言い聞かす

ハンドルを握る人間の責任は重いもの。


※7月31日追記
消防車が防水→放水の間違え
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR