ヒロとパンナと譲渡会のお知らせ





☆中目黒村プチマルシェ譲渡会のお知らせ


7月10日(日)
12時~16時
(猫やしきは13時~16時)

開催場所
ナカメアルカス広場

目黒区上目黒1-26-1

最寄り駅:中目黒(東横線、日比谷線)下車徒歩1分

譲渡会主催
SORAさん

こちらの譲渡会に今回も参加させていただきます

風邪も治り、隔離期間も終わり、ワクチンも済んでるんで
猫キッズ3も参加予定

皆様のご来場お待ちしています



☆パンナとヒロ

君達いっぱいゆま姉ちゃんに可愛がってもらったね

せりたんと元気兄ちゃんにもね。


ふたこ譲渡会にて
お二方一緒にと二家族様からオファーをいただいた
ヒロとパンナ


なのに
いつまでも猫やしき生活でごめん

融通が利かないおばちゃんなんだ
ごめん

末っ子気質のパンナ

以前記事にしたんだけど
今春初めて猫キッズ達がやって来てから

パンナだって子猫なんだからミルクが飲みたい

パンナまだ子猫なんだから
キッズ用ご飯が食べたい

パンナね、パンナね・・・←自分のことを名前で呼ぶタイプ

今春
初めて猫キッズがやって来てから

猫キッズのいる三段ケージの前に
※わざわざ出向き

ガン飛ばしまくり

三段ケージはヒロとパンナがちっちゃい時に使用していた

そこ、パンナの場所よ
って言いたかったのかなと思った

なので
3段ケージを一つ解放してみた

そしたら

パンナは三段ケージの最上階を とっぴ

その場所に
姉ちゃん、兄ちゃん猫がいようとも
兄弟のヒロがいようとも
同年代猫(みらい、なっくん、翼、サチ)がいようとも
ぜんぜん気にしてない感

末っ子気質のため

とにかく猫キッズは許せない感


いまはみんな幸せへと旅立ち
また新たな猫キッズがやって来ているわけだが

三段ケージは一つ開けてある

だからかな多分

パンナが赤ちゃん返りすることはない

相変わらずお姉ちゃんにはなれないけれど。


ヒロとパンナも中目黒村プチマルシェ譲渡会に参加予定。



里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR