お花をありがとうございます①ご支援金ありがとうございます






せりと元気にもお花をいただいてるにもかかわらず、ご報告できてなく
ごめんなさい

また、
せりと元気のこと

いっぱい、いっぱい
書きたいことがあります。


~~~~~~~~~~~


坂戸市Y様より
ゆまにお花をいただきました

巣鴨のとげぬき地蔵尊へ
ゆまが辛くないようにとお参りに通ってくださり、御守りをいただいておりました

何度も何度も猫やしきまでいらしてくださりありがとうございました

温かいメッセージありがとうございます


ふたこスタッフのみよちゃんさんより
ゆまにお花をいただきました

いつもいつも活動を支えてくださっていて、本当にありがとうございます

温かいメッセージありがとうございます。


ラテ君(旧もものすけ)、モニちゃん(旧おとめ)の里親RW様より
ゆまにお花をいただきました

いらしてくださるとおっしゃってくださったのに
その日都合がつかなくて申し訳なかったです

温かいメッセージありがとうございます。


スズナちゃん、クリス君の里親Y様より
ゆまにお花をいただきました

毎年、てまりの命日にもお花をいただいておりまして本当に感謝しています

温かいメッセージありがとうございました。


ちゃきあ様より
ゆまにお花をいただきました

いつも気にかけてくださっていてありがとうございます

温かいメッセージありがとうございました。


とら君(旧ぎゃーすか兄弟もりー)の里親S様より
ご寄付をいただきました

猫の医療費に大切に使わさせていただきます。

いつも応援してくださっていて本当にありがとうございます。


すずちゃん(里親S様預かり旧姫)の里親K様より
ご寄付をいただきました

猫の医療費に大切に使わさせていただきます

この度のご縁に感謝しています

応援してくださっていてありがとうございます。



ゆまに本当にたくさん温かいメッセージをいただきました。
心から

ありがとうございます。



ゆまきっと
いっぱい食べて、すでにぽっちゃり女子になっていると思いたい


ありがとうございました。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR