ゆーちゃんのお腹





メールのお返事の前に更新してごめんなさい


ゆまのこと
先週の土曜日までご報告させていただいたので
日曜日からのご報告

写真上から日曜日~水曜日

2つ下の記事で
水曜日から鼻カテと書いたのだが
訂正

火曜日の夜、院長に鼻カテを入れていただいた

自身で抜いてしまうことがあるので
エリザベスをしたかったのだが

これ以上、辛い思いをさせたくなく
エリザベスのストレスと
ちょうど顎の下に腫瘍があるため
カテーテルを取ってしまったらその時は仕方ないなとエリザベスは付けなかった

写真三枚めは火曜日、鼻カテを入れる前

帰宅してすぐに流動食
そして深夜

翌日、水曜日の朝
仕事中一旦帰宅し昼

その後、抜いてしまったのだが
この日は付けなかった

食欲があり
顎はしっかりしているので
必死に噛む

だけど舌がまったく使えない

そして水分以外
もう喉を通らないのだ

食べたいのに食べられないのだ


せめて
なんとかお腹を満たしてあげたくて。

せめて、せめて
お腹いっぱいに。


鼻カテは
しっかりとカテーテルが胃に届いていないと大変なことになる

とても神経を使うのだ

ゆーちゃんのお腹
満たされたかな?

ゆーちゃん?


こんな状態なのに
おばちゃんが仕事から帰ると
にゃーんとやって来て爪を研ぎ

甘えん坊のゆまだが
普段は膝には乗らないタイプ

そのゆーちゃんが
このところ膝の上にちょこんと乗って来ていたのだ


だけど昨日から
食欲がなくなってしまった

そして
瞳が変わってしまった。


カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR