ご支援金ありがとうございました

ご報告がとんでもなく遅くなり申し訳ありません


クリス君、スズナちゃんの里親様より
ご寄付をいただきました

蔵ノ助君(旧クレオ)、みなちゃんの里親様よりご寄付をいただきました

ななちゃんの里親様よりご寄付をいただきました

小鉄君(旧小太郎)の里親様よりご寄付をいただきました

さいたま市北区Y様よりご寄付をいただきました

まーぼ君(旧まー坊)の里親様よりご寄付をいただきました

せりたんの時も医療費のご寄付をいただいたばかりなのにすみません

ヒメちゃん(旧チカ)の里親様よりご寄付をいただきました

シャルルちゃん(旧ももね)の里親様よりご寄付をいただきました

うに丸君の里親様よりご寄付をいただきました

「娘からです」と
お嬢様からいただきました


世田谷区I様よりご寄付をいただきました

坂戸市Y様よりご寄付をいただきました

東京都T様よりご寄付をいただきました

トト君(旧がんも)ララ君(旧ちくわ)の里親様よりご寄付をいただきました

フェス君(旧チビ)の里親様よりご寄付をいただきました

がんもちゃん(旧みりん)の里親様よりご寄付をいただきました

にゃーさん(旧イミュ)の里親様よりご寄付をいただきました

テンちゃん(旧チェリ)ナッツ君(旧カブ)の里親様よりご寄付をいただきました

世田谷区S様よりご寄付をいただきました

6月のしっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会での会場募金よりご寄付いただきました

特に去年10月から毎月、高額な医療費がかかっておりまして
皆様に助けていただき本当に感謝しています

また、ご支援物資もいただいておりまして、写真は撮ってあります

きちんとご報告させていただきますね

本当にありがとうございます。

いただくばかりで、なんにもお返しできてなくてごめんなさい。


深く感謝申し上げます。


浦和キャッツ松本朱美

里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR