猫キッズ3




譲渡会場にて、お振り込みにて、正式譲渡手続きの際に、郵送にて、また猫やしきに届けてくださった方などで

ご寄付をいただきまして本当にありがとうございました


外で働くのは本当に大変なことなのだ

嫌なこともいっぱいあり
それでも皆さん
一生懸命お仕事をされているかと思います

その大切なお金で、物資をご購入されご支援くださったり
ご支援金をいただきました事
本当に感謝しています

皆様のお心に感謝し

ご寄付は全額を 猫の医療費に大切に使わさせていただいております

なんにもお返しができなくてごめんなさい

ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~

猫キッズ3

茨城で捨てられていた猫キッズ達

しっぽのなかまで助けてくださり
猫やしきへやって来た
(りっかとは別部屋で保護
猫キッズ3は只今、隔離中)

風邪ひきのため
お三方共病院へ

全員インターフェロン注射

検便にて回虫が出た

全員プロフェンダー

抗生剤が処方され投薬中

そして点眼中

風邪が治り隔離期間終了後
家族募集となりますので
どうぞよろしく。


もう一方、ひとりぼっちで捨てられた小娘猫キッズがいるんだけど

ゆまの事、心配してくださり
その猫キッズは
ふたこスタッフのみよちゃんさんが預かってくださることになり

昨日、二子玉川にてしっぽのなかまシェルターからみよちゃんさんちに移動した
(しっぽのなかまでワクチン済み)


ありがとうございます
本当にありがとう。



里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR