小娘みけ りっか




昨日のふたこ譲渡会
ご来場いただきました皆様ありがとうございました

おかけ様でトライアルが決まった子達がいるのだ

ご支援物資やご支援金をいただきまして本当にありがとうございます

大変助かります
ありがとうございました。

ご報告ちょっとお待ちをすみません←またかい

写真は小娘りっか

しっぽのなかまシェルターから猫やしきに移動するため
19日しろいぬカフェさんの譲渡会に
しっぽのなかまから連れて来てくれたのだ(ワクチン済み)

りっかはひとりぼっちで茨城センターに捨てられ保護時は乳飲み子


猫は感染症が多いのだ

なので
感染症予防のため
乳飲み子は兄弟ごとの保護をしている(猫キッズも基本、ワクチンと血検終了まで兄弟ごとの保護)

たくさんのわんこ達のお世話をしながら、しっぽのおばちゃんが一生懸命授乳してくださった

そのおかげで
すくすくと
イケてるみけ小娘へと成長

しっぽのおばちゃんに感謝している


優しいご家族からオファーをいただき
りっかのトライアル決定!

開催中、猫と犬と遊んでくださり
優しい眼差しでずっと見守ってくださっていたご家族

譲渡会後、そのまま猫やしきへ

先日、念のため検便へ

問題なし

血検
エイズ白血病陰性

一人っ子のりっかはカミカミ小娘

チャナ、なっくん、ヒロ、パンナに猫教育を任せた

あえて復活したパンナにお願いしてみた

猫らのおかげで
カミカミ小娘は
ずいぶんと変化したように思う

猫やしきは
やりたいようにやっちまいな的である


りっかは3日、日曜日にお届け予定。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR