お姉ちゃんになれなくて





なんかしめっぽいな的ブログになっていてごめんなさい

ゆまは
おかげ様で息苦しさからは解放され、その呼吸は穏やかに感じる
後ほどまた書かせてください。


明日の譲渡会の前に
パンナの事を書きたいと思う。

このままゆまが穏やかなら
深夜に怒涛の更新予定

~~~~~~~~~~~

☆お姉ちゃんになれなくて


以前記事にしたのだが
猫キッズ達がやって来てから
赤ちゃん返りしてしまっていたパンナ

6月4日浦和東口駅前譲渡会の後
ゆまが病院だったので準備をしていたらパンナが下痢

しかもひどい水下痢

ゆまと一緒に病院へ
(写真一枚め)

病院へ行く途中、嘔吐してしまったパンナ


微熱
検便、虫なし

末っ子気質のためストレスと譲渡会、暑かったので体調不良になってしまったのかもしれないと思われる


抗生剤、消炎抗生剤注射と補液

夜にはご飯を食べた
その後、水下痢もなく回復していたかに思っていたのだが
数日後、食欲不振
再び嘔吐と下痢、片目が涙眼

体重も減ってしまい病院へ
(写真2枚め)

検温、平熱
虫なしだが腸内環境がよろしくない(細菌)

抗生剤注射と補液
翌日からの投薬が処方された

この日はキャラメル達と病院だったのだが
(道中、パンナ助手席、猫キッズ後部座席)←めちゃ気つかってます


猫キッズのいるキャリーにガン飛ばし

診察台では

パンナが一番可愛い子猫でしょ
顔もお名前もぜーんぶパンナが可愛いでしょ
フフフみたいな


先生や看護士さんにアピールしまくり

その後、数日で回復

只今、絶好調
(写真3・4枚め)


パンナの体調不良の原因の一番はストレスだったと思う

彼女はお姉ちゃんにはなれないかもしれない

兄ちゃん、姉ちゃん猫達にスリスリ
甘え上手である

みんな彼女を可愛がる
可愛がってもらって満足気分のパンナ


そして
ゆまの毛繕いをしているのを何度も見た

涙腺、やばっ。


パンナの家族募集中。


ちなみにパンナの名前は
アンパンマンのメロンパンナちゃんから

姪っ子がちっちゃい時、よくアンパンマンごっこに付き合ったもんだ

姪っ子はいつもメロンパンナちゃんの役

あけみは(おばちゃんの事)ドキンちゃんね
って
いつもおばちゃんはドキンちゃんの役

おばちゃんも
メロンパンナちゃんになりたかったのに。



カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR