ヒロの家族再募集




3月27日のしっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会にて
先住猫ちゃんのいる優しいご家族からオファー
(写真一枚め)


その後、お届け

お届けしてすぐにヒロが体調不良

高熱で食欲不振

トライアルお宅様が病院に連れて行ってくださり
インターフェロンや抗生剤注射、補液などしてくださった

そのおかげでヒロは回復傾向に

ところが先住猫ちゃんに移ってしまい
重症

まったくご飯食べてくれなくて

そしてまたヒロが食欲不振

トライアルお宅様とお話させていただき
一度、トライアルを中止することになったのだ

4月16日
ヒロをお迎えに

トライアルお宅様でケアしてくださっていたおかげで
お迎えに伺った時は食欲も戻っていた

念のためそのまま病院へ
(写真2枚め)

抗生剤注射と消炎酵素剤注射
電解質補給

翌日から投薬の抗生剤と消炎酵素剤が処方され
その後、完全復活。

だが、トライアルお宅様の先住猫ちゃんがなかなか回復してくれなかった


その後しばらくして
元気になったとご連絡いただいた時は
本当にほっとしたし、嬉しかった。


ヒロに風邪ウイルスが潜んでいて、ちょうど風邪をひくタイミングで
お届けしてしまったのだ


高熱が出たことから
おそらく
カリシだと思う


先住猫ちゃんを苦しめてしまい
ご迷惑をおかけしてしまったのに
トライアルお宅様はおばちゃんを責めないでいてくださった

それどころか
先住猫ちゃんがまだ具合が悪いなかご連絡くださり
ヒロの心配をしてくださっていた

トライアルお宅様と先住猫ちゃんとヒロへ
心よりお詫び申し上げます。

トライアルお宅様のお心に感謝します

ヒロが大変お世話になり、ありがとうございました。

本当に申し訳ありませんでした。


今回のヒロの事は
すべておばちゃんが悪いのです。


そして
先週土曜日から
ヒロの家族再募集となり
中目黒村プチマルシェ譲渡会に参加
(写真3枚め)


久しぶりの譲渡会だし
病み上がりのパンナは不参加で
一人で緊張しちゃうかなと心配だったんだけど

余裕しゃくしゃく的


で、思った

パンナはヒロと一緒に参加してた譲渡会は
余裕しゃくしゃく的だったけど
パンナ一人で参加するようになってからは
隠れることがしばしばあった

ヒロがいたから安心して参加できてたのかな?

ヒロは優しくて穏やかで
猫女優で末っ子気質のパンナを

自然と

姫様でいられるようにと導くのだ。


その性格は
他界してしまった元気に似ていて

だからヒロは猫らのアイドル


幸せになって欲しい


ヒロの家族再募集!

~~~~~~~~~~~

トライアル中、体調崩すことがあり
また、お薬付きでお願いすることもあり、トライアルお宅様は皆さん
ケアをしてくださり感謝しています。

自分で言うのもなんなんだけど
猫やしきから猫と犬(犬は4方しか保護したことがない)をお引き受けくださった里親様(トライアルお宅様)は
本当に皆さん優しい素敵なご家族で

保護活動をボランティアというならば
猫やしきの場合それは違う

すごいのは
生涯をお引き受けくださる里親様だし
細やかなケアをしてくださる
トライアルお宅様(里親様)がボランティア。


しかも
里親様に子猫を預かってもらったり
捕獲に行ってもらったり
ご支援していただいたり
ずっと支えていただいたりと
いつまでたっても世話のやける譲渡主ですみません。

そして
こんな更新が少なくなってしまったブログでも
変わらぬご支援と応援とご協力してくださっている皆様に
感謝の日々

本当にありがとうございます。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR