所沢近辺の方へお願い

.こうしjpg

ねこかつさんからトライアル中の成猫さんが
トライアルお宅から行方不明になり

ねこかつさんとまたたび家スタッフさんが必死に探しています


5月21日(土)
所沢市中新井周辺(美原町・花園)から行方不明


『こうし』ちゃん
白黒の女の子、8歳くらい
不妊手術済み
シュシュや首輪なし

ねこかつさんでは
連絡を受けすぐに捕獲器を設置し、
周辺地域のポスティング、チラシ貼り
新聞の折り込み広告を行ったそうです

所沢近辺の方へお願いです
こうしちゃんを見かけた方はご連絡をお願いします
ご協力お願い致します

080-5054-9236(こうち)
070-5029-8392(ねこかつ)


※ 捜索の件以外のお電話はお控え下さいますようお願い致します。


里親様(トライアルお宅様)はもちろんだけど
保護主にとっても大切な子なんです

だから必死に探すんです。

こうしちゃんの写真が貼り付けられないので こちらをご覧ください↓
保護猫カフェねこかつ

一日も早く保護できますように。

※画像追記しました(代理投稿)
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR