さいたま市と共催浦和猫譲渡会ありがとうございました





メールをいただきました皆様へ
ありがとうございます

メールのお返事の前にブログの更新をしてごめんなさい。


☆さいたま市と共催
浦和駅東口駅前広場
猫の譲渡会
お礼とプチプチフリマのご報告


まずは、お詫び

地元開催だったので、会場まで車で10分もかからないというのに
遅刻したのは誰だ?

お前だろf^_^;

11時半からの開催だというのに
到着11時33分

本当にすみませんでした。

ごめんなさい。


浦和キャッツのブースでは
猫の譲渡会の端っこで、ちょこっとプチプチフリマも開催させていただきました

売上(ご寄付含)
38220円

保護猫の医療費に大切に使わさせていただきます
ご協力くださり本当にありがとうございます。


ビビちゃん(旧 花)の里親様より
猫キッズフードとチュールなどをいただきました
以前もid缶などのご支援物資もいただいてるのに
ご報告しておらず申し訳ありません
ランゾウさんでもありがとうございました

猫ブログランキングから飛んで来てくださり
初めてメールくださった日の事、忘れません
とても嬉しかったから。

いつも本当にありがとうございます


こむぎ君(旧こむぎ)、こはく君(旧しゅん)、あずきちゃん(マリアママさん保護)の里親様より
ご支援金、猫キッズフード、成猫フード、おやつなどをいただきました

こむぎ君は年末年始、病院のペットホテルで急死だった
あまりに突然で、里親様は受け止める事ができなかったと思う
もうこの世にいないかもしれない
だけども、ご家族とおばちゃんの心の中にずっといるのだ
こむぎ君は、ここんちで幸せな猫生だった

神奈川から本当にありがとうございました
いつもありがとうございます。


さいたま市S様より
猫トイレ、フード、フリマ品などをいただきました

こぼっち君の保護お疲れ様です

お若い方が頑張ってくださっていて嬉しく思います

いつもありがとうございます。


ふうちゃん(旧いわま)、りょう君(旧りょう)の里親様より
ご支援金をいただきました
ランゾウさんの時に続き、ありがとうございました

ふうちゃんは白血病が陽性でリンパ腫になってしまったが
約半年間、抗ガン剤治療をしてくださり
副作用の吐血もなく、リンパ腫完治した奇跡の猫
その数年後、他の病で亡くなったしまったが、ここんちで幸せな猫生だった
ふうちゃんもご家族とおばちゃんの心の中にずっといるのだ
いつも本当にありがとうございます


さいたま市南区G様より
ご支援金をいただきました

お手伝いくださっていたみよちゃんさんから受け取らせていただきました

直接お礼を伝えることができず
本当に申し訳ありませんでした

大変助かります
ありがとうございました


さいたま市桜区O様より
差し入れをいただきました

毎度おなじみマシンガン的トーク炸裂だったため喉カラカラ

めちゃめちゃ嬉しかったです

ブログを始めた頃からずっと本当にありがとうございます


さいたま市緑区F様
久しぶりにお会いする事ができ
嬉しかったです

せっかくご来場くださったのにあまりお話できず残念でした

またお会いできたら嬉しいです


さいたま市浦和区T様

びっくりしました
なんでブログを知ってるの?みたいな。
フリマでお買い物ありがとうございました

ここ数年のブログ、ぜんぜんおもろくないって言われた

だから
以前も書いたけど
別に笑わせようとかのブログじゃないんだけど。

どうぞよろしく。


ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

また、お忙しいなかお手伝いくださった
小太郎君(旧あじたま)の里親S様、ふたこスタッフのみよちゃんさん、マリアママさん、こぼっち君保護主Sさん
一日お疲れ様でした

ありがとうございました。


最後になりましたが、
さいたま市動物愛護ふれあいセンター職員の皆様
テントやテーブルなど
会場準備から撤収まで
また、PR会の運営とお世話になり
本当にありがとうございました。


余談

浦和駅西口伊勢丹前にもあるんだけど
東口パルコ前にも浦和レッズの選手や監督、コーチなどの集合写真
大きなパネルがある
浦和パルコは浦和レッズを応援していますの文字

浦和キャッツも浦和レッズを応援しています

浦和人ってホント、サッカー好きなのだ
サッカーの街、浦和


もっともっと

人にも動物にも優しい街、浦和になれなら嬉しいな。


旧浦和市はアニマルサポートメイトさんの呼びかけにより
飼い主のいない猫に対しての取り組みは早かったと思う

今では多くなった
手術済みの印、耳Vカットも早かったかと思う
もっと前は、手術済みのピアスをした猫がいた事を覚えてる

取り組みが早かったにも関わらず。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR