浦和譲渡会 参加猫②






土曜日に開催された
さいたま市と共催
猫譲渡会へご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました

参加猫のご報告②


☆写真・1

小太郎君の里親S様に預かっていただいている
姫ちゃん

中目黒村、二子玉川と何度も足を運んでくださっている優しいご家族

愛猫さんを亡くされ、運命の猫家族探しの旅

5月のふたこ譲渡会にもご来場くださり、会場にて写真をご覧くださり、土曜日お見合いとなった

悩まれて悩まれて。

今回は、お話はまとまらなかった

こちらのご家族が
いつか運命の子に出会えたならば おばちゃんも嬉しいな

またどうぞよろしくお願いします

遠方からお越しくださりありがとうございました

その後
会場にて
姫ちゃん大フィーバーが起こるの巻

本当にたくさんのオファーをいただきありがとうございます

結果
先住さんのいらっしゃる優しいご家族宅に
姫ちゃんのトライアル決定

姫ちゃんおめでとう!

先住さん達と仲良しになれるといいな


☆写真・2

猫やしきから
チェリとカブ

こちらお二方も大フィーバー

結果
ブログからご来場くださった
愛猫を亡くなられた優しいご家族宅に
お二方揃ってトライアル決定!

亡くなられた猫さんと仲良しだったわんちゃんも待っててくれるよ

一緒で良かったね

トライアル決定おめでとう


☆写真・3

猫やしきから
レディ

緊張していてかわいそうで写真が撮れなかった

ブログをご覧くださった優しいご家族から二軒、オファーをいただいたんだけど

お話させていただき、脱走防止対策に対し
希望者様もおばちゃんも
お互い不安に思ったので
今回はお互いに、お話を見送った


人間大好きな可愛いレディの家族大募集中

後ろ片足の先がちぎれてないです
片手にも障害があります

だけど、生活に支障はありません

というより
じゃらしとかおっかけるのめちゃ 早っ!

☆写真・4

猫やしきから
パンナ

パンナもオファーをいただいたんだけど
条件が合わなくてトライアル決定ならず

猫キッズ達がやって来てからというもの
同じ部屋にいなくとも、バレている

パンナが赤ちゃん返り中

スズナちゃんクリス君の里親様にいただいた子猫ミルクを
猫キッズではなくパンナが飲んでいるのだ

おばちゃんの側から離れない

猫キッズ部屋へ行こうとすると
ガン飛ばし開始

あたしを置いて行くのね

かわいそうなあたしアピール

ひがしに言いつけ
優しいひがしはおばちゃんの頭を猫パンチ

これすべて本当。


そんなパンナ

譲渡会後、下痢

慌ててすぐ病院へ
(後ほどご報告)


☆写真・5

猫やしきから
なっくん

なっくんもおばちゃんのストーカー

このお方は
猫、犬、人、皆兄弟的なので
猫キッズが来たってぜんぜん大丈夫

嫌われても嫌われても しつこくレディの側へ行くので
レディもなっくんに好意的変化

瞳の色がとても薄いので
昼間はどうしても細目に

ボクなー
おばちゃんの付き添いで来た なー坊

譲渡会はボクには関係ない的f^_^;

お声かからず。

めちゃ人間大好き 甘えん坊な なっくん
家族大募集中!


☆そして
写真参加だったキャラメルも大フィーバー

結果
愛猫を亡くなられた優しいご家族宅に
トライアル決定

茶トラの猫家族を探されていたそうだ

トライアルお宅様のかかりつけ病院が
キャラメルがひどい下痢で通院していた病院とおんなじで

運命的。

キャラメル おめでとう!



以上、浦和譲渡会参加猫のご報告
おしまい

みんなみんな
お疲れ様。

本当にたくさんのご家族がご来場くださり、市報の反響ってすごいと思った


お礼とフリマへのご報告へと続く。



里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR