続々家族決定 がんも君ちくわ君のお見合い、トライアル、そして家族決定




小太郎君の里親S様に預かっていただいている4兄弟

がんも君、ちくわ君、姫ちゃん、大豆君

二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページから
がんも君、ちくわ君お二方一緒でとオファーをいただき
話がトントンと進み
先週 預かりの里親S様宅でお見合いだったのだ

※またしても
おばちゃんは遅刻

到着すると すでに里親S様と希望者様で話が盛り上がっていたのだ

里親S様と希望者様
共通の趣味があり
和気あいあい的

お見合いは成功

そして
先週日曜日、お届けだったのだ

写真1、2枚めはお届け時パチリ

大ハッスルの猫キッズ達
ぜんぜん写真撮れず


トライアルお宅様のリビングには
亡くなった愛猫さんのお写真とお骨とお花とお水とご飯があった

写真に手を合わせ
ご挨拶

がんも君、ちくわ君をよろしくね


2週間のトライアルだったのだが
本日 ご連絡いただき
ちくわ君、がんも君の家族決定!

写真三枚めは
トライアルお宅様よりいただいた

「ずっと 一緒」


命助けてくれた しっぽのおばちゃん

これまでお世話をしてくれた 里親S様

家族になってくださった里親様に感謝します。


家族決定バンザイ!



兄弟の大豆君はすでに家族決定

姫ちゃんは浦和譲渡会でお見合いだった


~~~~~~~~~~~

浦和キャッツから猫をお引き受けくださり
家族になってくださった里親の皆様に
心から感謝しています

ご報告がぜんぜんできてなくて申し訳ありません。


猫キッズは
茶色小坊主ちび

トライアルが終わりトライアルお宅様よりご連絡いただき
家族決定

めちゃめちゃ幸せになったよ


ご報告お楽しみに。



続いては
浦和譲渡会のご報告
そして
二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会のご報告。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR