蔵里と川越まるひろ犬猫譲渡会のお知らせ

本日のさいたま市と共催浦和ねこ譲渡会

たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました

おかけ様で5方トライアルが決定したのだ

後ほどご報告。


明日なんで
先に譲渡会のお知らせを


☆蔵里犬猫譲渡会

6月5日(日)
12時~16時

開催場所
川越小江戸蔵里の中庭


川越まるひろ百貨店犬猫譲渡会のお知らせ

☆6月11日(土)

開催場所
川越まるひろ百貨店

どちらも主催
保護猫カフェねこかつ


詳細はこちら↓
ねこかつ


おばちゃんは明日はお届け
11日は中目黒村プチマルシェいぬねこ譲渡会に参加させていただくため
またしても行けない
川越


おっちゃん、またよろしくお願いします。

お一方でも多く家族が決まりますように。


おっちゃん
あーでもないこーでもないとブログに書かない男子だけど

状態が悪かった保護猫キッズ達のお世話、本当に大変だったと思う

PCR検査などもしていて

このPCR検査がまた高額なのである


保護猫カフェの入場料は
保護活躍費になります

明日、蔵里さんの後は
みなさん ねこかつへ。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR