続・夜分のねこかつ






昨日のしっぽのなかまふたこ譲渡会

たくさんの方にご来場いただき、約一時間延長しての開催となった

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

応援に駆けつけてくださった里親の皆様
本当にありがとうございました

おかげ様で
トライアルが決まった子やお見合いが入った猫キッズがいるのだ


そして
夕方は、ランランのお届けで
里親様と猫やしき卒猫達に再会


後ほどご報告。


さて
先日アップした記事

夜分のねこかつのつづき

4月10日
この日、茨城センターに収容されていた猫キッズは16匹
(小さな乳飲み子は悲しいけど殺処分されてしまったそうだ)

しっぽのおばちゃんに引き出しをお願いしたのだ

そして
猫キッズ全員 しっぽのなかまで引き出してくださった

ねこかつのおっちゃんとKAZUさんの里親みつまるさんのおかげで助けることができたのだ


写真1、2枚めの兄弟はみつまるさんが保護

収容場所が同じ5匹は、2腹かと思われる

痩せていて状態があまり良くなく
お世話でこの日、みつまるさん多分寝てないと思う

これまでも保護した猫キッズ、全員の家族を見つけてくださっているのだ

みつまるさんいつもありがとうございます


そして
ちっちゃな4兄弟(写真3枚め)と
更にちっちゃな3兄弟(写真4枚め)は
ねこかつさんが保護


とにかくひどい下痢で、状態が悪かった

補液と投薬をしてくださり
猫キッズ達はなんとか落ち着いたと話していた翌朝の、おっちゃんの声は
更によれよれだった

まったく寝てないんだなと思った

多分、今が昼間なのか、はたまた夜なのか
1日の終わりがないのでわからなくなっている感

ホント、大丈夫か。


5枚め写真のおっきめ4兄弟は猫やしきで保護。


余談だけども
おばちゃんは検便マニアである

ねこかつさんでは検便を5回程してから虫や細菌がいなければ
みんなとやっと一緒にしているそうだ

ここんちのおっちゃんも検便マニアだったということがわかった夜

そして
スタッフさんも遅くまで一生懸命にお世話と掃除をされていた


夜分の保護猫カフェの猫達は
就寝大会開催

ここんちにもたくさんの猫が保護されてます


家族募集型 保護猫カフェはこちら↓
保護猫カフェねこかつ

いつもお疲れ様です。


里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR