ランゾウさん譲渡会 マリアママさん保護猫とドンちゃん



5月3日
ランゾウさん譲渡会に参加した猫のご報告続き

参加と言ってもまだワクチンが定着していない子と
ちっちゃくてまだワクチンができなかったので写真参加だった


優しいご家族からオファーがあり
猫キッズのトライアル仮決定

後日マリアママさんちでお見合いで
チェリーちゃんとベンちゃん、お二方揃ってトライアル決定

先日マリアママさんがお届け完了

本当にありがとうございます。


そして
お見合いの日はすでに兄弟のドンちゃんは
体調不良で入院中だった

ちっちゃなその体で頑張ったドンちゃん

だが、永遠に眠ってしまった

2枚めの写真は3月27日
保護された日のチェリーちゃん、ベンちゃん、ドンちゃん

臍の緒がまだ付いていて本当にちっちゃかった

同じ時期、おやじさんが毎日せりたんを病院に連れて行ってくれていた

「今日もマリアママさんに会ったよ」
「また、マリアママさんに会ったよ」

おやじさんが言ってた。

体調不良を繰り返し大変な育児だったと思う

マリアママさんでなければお三方共 この世にいなかったと思う

どんなにケアしても、どんなに愛情かけても、どんなに必死だったとしても
後悔のない死なんてどこにもない


ドンちゃん、君は短い命だったかもしれない

だけど
ここんちの子で、マリアさんで本当に良かったね

ドンちゃんは いつも飛びっきりの愛情に包まれていた

今でもさ。


マリアママさん
ありがとう


生まれ変わりがあるならば

ドンちゃん
またここんちへ戻っておいで。


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR