明日が来るように




まず
メールのお返事の前にブログの更新をしてごめんなさい

あまりにご報告できてないんで
何からご報告していいやらわからなくなってきたかもf^_^;


18日
茨城でまた猫キッズが捨てられた
しっぽのおばちゃんが助けてくださったのだ

三週齢くらいの5兄弟と
1ヶ月くらいの3兄弟

5兄弟は
ノラ猫に光をアニマルブレスさんがお引き受けくださったのだ

アニマルブレスのぴっぴさんもおばちゃんも埼玉県民なのだが
外環大泉出口近くで夜分に待ち合わせ

ぴっぴさんいつもありがとう

5兄弟のなかでも
特に白い猫キッズの状態が非常に悪かった

5兄弟達の詳細はこちら↓
ノラ猫に光をアニマルブレス

いつも本当にありがとうございます。

この日
ぴっぴさんは
亡くなった子の霊園と、トライアルの決まった猫キッズのお届けと
彼女のその心は休まる時はないのだ

大切な我が子を失った彼女の心
どうか察してあげてください


そして3兄弟のうちお一方が
目がもう三角で衰弱

しっぽのおばちゃんと
この三角の目はいやだよねとほぼ同時につぶやいた

ぴっぴさんもよくこの 「三角の目」という表現をする

この目の時は
逝ってしまう前の時

このきじ猫キッズだけ猫やしきへ


あとのお二方は
しっぽのなかまで保護中


保護当日はさすがにカメラを向けられなかった
少し回復した昨日パチリ

まったく食べない飲まないので
強制給仕と、低血糖も心配で ブドウ糖投与
荒療治の方法にて
とにかく体を温めた
翌日の朝方、はじめて にゃーんと鳴いたのだ

お腹が心配で昨日病院でエコー

結果、腹水はたまっていなかった

点滴とインターフェロン

病院でほんのちょびっとだけだけど食べ、夜も自ら食べてくれた

だが食べることをすぐにやめてしまうので
引き続き強制給仕

まだまだ低いその体温は36℃


ぴっぴさんが保護してくれた白い猫キッズと
おばちゃんちにいるきじ猫キッズに

祈るのだ


明日が来るようにと。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR