お届け前検診終了






ぜんぜんご報告できてないのですが

猫やしきでは
体調が良い子でも
念のためお届け前検診を済ませてから
お届けさせていただいております

それでもお届けしてから体調崩す子もいて
病院に行ってくださることもあり
トライアルお宅様には申し訳なく思っています

それから
トライアルお宅様にご了承いただき
お薬付きでお届けさせていただく時もあり
皆様に感謝しています。


先日
トライアル決定猫達
お届け前検診終了

写真上から
チビ
チャー(びびりなんでネットで失礼)
しょう
みりん
ランラン


で、
前回検便時はなんにも見つからなかったのだが
がーん
しょうに原虫が。
(追ってご報告)

チビもワクチン済み
エイズ白血病陰性


全員食欲旺盛 絶好調(しょうは虫がいたけど)



~~~~~~~~~~~


ゆまの三度めの体調不良


新たに保護した猫キッズ4兄弟がひどい下痢


せりのこと、元気のこと
などなど追ってご報告。


胸の辺りに穴。

時間が解決するなんてことはない



正直に書く

立ち止まりたいと思う自分がいた

立ち止まってはダメだという自分がいた。

迷った自分がいたのだ。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR