チャーのこと


茨城某所の多頭飼育現場から
しっぽのおばちゃんが保護してくれた
旧まーる、旧るん、イミュ(トライアル中)、翼、サチ、みりん、しょう、チャー

ご報告がぜんぜん追いついてないのだが
しっぽのなかまで避妊、去勢手術、ワクチン、エイズ白血病検査などの医療ケアを済ませ

その後
まずは旧るん、旧まーる、イミュ(トライアル中)、サチ
そして翼
最後にみりん、しょう、チャーとみんな猫やしきに移動した

しっぽのおばちゃん本当にありがとうございました


びびりん坊なチャー


4月10日中目黒村プチマルシェ譲渡会にてデビュー

この日
オファーをいただきトライアルが仮決定

だけど
とにかくびびりん坊で、チャーは一人での譲渡は難しいと思った

いつも片目のしょうにくっついていて
しょうがお兄ちゃん的存在なんだと思った

譲渡会に連れて行くのが早かったと深く反省

チャー、ごめん

希望者様には本当に申し訳ありませんでした


チャーは
遊ぶの大好き

そして気付くとおばちゃんの布団の足元にちょこんと就寝。



カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR