茶色い小坊主のトライアル決定


つづく
とか書いといて、続いてないじゃないか

自ら突っ込んでおく

ごめんなさい


茶色い小坊主はおやじさんが チビとか呼んでるので
いつの間にやら仮名前はチビになっていた

高熱を出して復活してからずっと絶好調だったチビは
5月6日の朝
右の後ろ足を引きずっていた

この日はイミュが病院予定で(今現在はトライアル中)
チビも一緒に
おやじさんが病院に連れて行ってくれたのだ

(おやじさんが病院に連れて行ってくれた時は診察台写真はありません)


右後ろ足、股関節の炎症との事で微熱もあったのだ

抗生剤注射をしていただき翌日には治った
(その後数日投薬)


子猫は朝元気でも夕方ぐったりという事が多々あり
明日がわからないのだ


7日の中目黒村プチマルシェ譲渡会には写真参加
(ふたこスタッフのみよちゃんさん作成)

愛猫を亡くされた優しいご家族からオファーをいただき、後日お見合い予定に

そしてその後お話を進めさせていただきトライアル決定

本日お届けの運びとなった。


ご報告してなかったので
チビにお問い合わせをいただきました方へ
申し訳なかったです


だけど
先日、茨城センターから猫やしきにやって来た猫キッズが
また茶色い小坊主達なのだ。


10日に引き出してもらったばかりなんで まだ隔離期間中

どこの保護宅でも
新たに保護した子は2週は経過を待つかと思う。
これはいわゆるパルボの潜伏期間である。

そして特にこの期間は
どこの保護宅も
とにかく消毒に神経を使うのだ。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR