夜分のねこかつ


メールのお返事してなくてごめんなさい

また、譲渡会話題が途中で、ブログも更新できてなくすみません


昨夜、夜分のねこかつ


ねこかつさんには母猫が授乳中の親子猫一組


それから
ウイルス検査やワクチンがまだできない乳飲み子は
感染症予防のため
兄弟ごとに分けての保護が必須なため
母がいなくてねこかつのおっちゃんが哺乳中の乳飲み子も数匹いた

しかも
乳飲み子は兄弟で男子の陰部をチュパチュパしてしまう事が多々あるため(陰部が腫れてしまい、ひどいとおしっこが出なくなってしまう事がある)
おっちゃんは兄弟でも分けて保護


ここんちのおっちゃん
多頭飼育現場も抱えてて
ヨレヨレだったよ大丈夫か。



しっぱのおばちゃんにお願いし
茨城センターから猫キッズ16匹引き出し


1腹(収容場所が一緒だけど多分2腹)5匹KAZUさんの里親みつまるさん宅へ

小さくて大変な2腹7匹はねこかつさんへ

おっきめ1腹4匹は猫やしきへ


皆さんありがとう。


続く


カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR