バザーのご報告






ランゾウさん譲渡会&バザー

バザーのご報告

会場総売上
(会計ご寄付含む)
262375円


浦和キャッツ売上
109860円
会計ご寄付とチクチク会さんのバザーの売上ご寄付分配金
19845円

ご支援金
95000円


ランゾウママさんよりご支援金をいただきました
オムツもたくさんいただいてましてありがとうございます


KAZUさんの里親T口様よりご支援金をいただきました
毎回ありがとうございます

東京都H田様よりご支援金と差し入れをいただきました
毎回ありがとうございます

ナナ拓ニイナ母ちゃんブログから飛んできてくださる、ももちゃんさんからご支援金をいただきました
毎回ご来場ありがとうございます

W姉さんの里親K様よりご支援金をいただきました
出会いはランゾウさんでした
ありがとうございました

ふうちゃん、りょうっちの里親様よりご支援金をいただきました
いつもありがとうございます

ビビちゃん(旧花)の里親様よりご支援金をいただきました
ご支援物資もいただいておりましてありがとうございます

トロ・ぜにっちの里親ねこねこ様よりご支援金をいただきました
ご自身が大変なのにいつもありがとうございます

ナナ拓ニイナ母ちゃんよりご支援金をいただきました
いつもありがとうございます

カシュー君の里親様より猫フードのご支援物資をいただきました
いつもありがとうございます
カシュー君にまで会えて嬉しかったです

クロニャちゃん、らぷたんの里親様と
こまちゃん、とら君の里親様より猫砂、ペットシーツのご支援物資とバザー品をいただきました
いつもありがとうございます
せりたんの事ありがとう

タイアン様より猫フードのご支援物資をいただきました
(K夫妻から受け取らせていただきました)
ありがとうございます

りんこちゃん、花子ちゃん、みさとちゃん、まぁる君の里親様よりバザー品をいただきました
ご心労おかけしてしまったのにありがとうございます

猫キッズ4兄弟を預かってくださっている小太郎君の里親様よりバザー品をいただきました
いつもありがとうございます

当日いただきましたバザー品はすぐに値札を付け陳列させていただいたので画像がなくてごめんなさい

ラテ君、モニちゃんの里親様より元気に可愛いお花をいただきました
(画像はお花のお礼記事でアップさせていただきます)
いつもありがとうございます

まるちゃん(旧みのり)の里親様いつも猫砂ありがとうございます

KAZUさんの里親ろーこさん二段ケージありがとうございます

ちゃきあさんご夫婦、毎回ありがとうございます
せりたんにお花をありがとうございました

の子ちゃん(旧まき)の里親様
出会いは去年春のランゾウさんでした
今回もありがとうございます

さいたま市O様
毎回、本当にありがとうございます
いつもご支援と応援ありがとうございます

マリーちゃん、ピノコちゃん、メリーちゃん、さくらちゃん、桃太郎君、シャケ坊君、新之助君&海老蔵君(旧ホワイト親子マリアママさん預かり)の里親I様と
空君、チョコラ君、チェルちゃん(にゃろめっ☆さん預かり旧りく)の里親N様
久しぶりにお会いでき嬉しかったです
ありがとうございます

前職の上司の奥様
びっくりしました
嬉しかったです
ありがとうございます


お話できなくて皆さんのお名前が書けてなかったら申し訳ありません

皆さんと少ししかお話できませんでしたがお会いすることができ とても嬉しかったです

楽しい時間をいただき本当にありがとうございました

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。


最後になりましたが
ランゾウママさん
今回も大変お世話になり、本当にありがとうございました

お弁当もアイスコーヒーも福島のお野菜もとても美味しくいただきました

心から感謝しています。


ランゾウさんはとても温かいオーラに包まれていた。

売上とご支援金は猫の医療費に大切に使わさせていただきます
皆様のお心に感謝します。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR