復活 小坊主の巻


3日間の通院で
小坊主復活
(3日めは念のため)

喉の炎症も治り
食欲旺盛

検温、平熱
結膜炎もくしゃみもなし

いたずらやんちゃ小坊主に復活

じゃんじゃんとやりたいように
やっちまいな。


念のため
病院で薬を処方していただき
昨日からは投薬に切り替えた



~~~~~~~~~~~

せりたんと元気に本当にたくさんのメッセージをいただいておりまして
ありがとうございます

このブログを始めたのは
2010年6月

それまでブログはやってなかったのだが
エイズ陽性子猫を五匹保護し(PCR検査も陽性、その後、陰転)
幸せにしたくて

それがブログを始めるきっかけだった

ブログを始めてすぐに元気のトライアルお宅からの脱走があった

あの時
元気を見つけた時
捕獲器ではなく

元気おいで、戻っておいでって話しかけ

抜き足差し足的におばちゃんのほうへ向かっては一歩下がり
また向かっては下がり
365歩のマーチ的


こちらから行けば逃げてしまうので
ずっと待っていた

勇気を出しておばちゃんのほうへやって来た元気を保護

あの日の事
忘れることはない

覚えていてくださった方々からたくさんメールをいただきました

元気の事
忘れないでいてくれて
本当にありがとう。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR