fc2ブログ

小坊主は回復




皆さんにメールのお返事をする前にブログの更新をしてごめんなさい

少しずつメールのお返事させていただいてます
ルーズでごめんなさい。



日付が変わったので昨日火曜日も
朝、おやじさんが病院に連れて行ってくれたのだ

熱はまだ下がらず
注射と補液

咽頭炎による熱だと思われる

昼ご飯も3時も夕食も量は少ないものの自ら食べたそうだ

晩ご飯も夜食も食べてくれた

一回の食事で食べる量がまだ少ないので
数時間おきに
ご飯をあげてくれた事に感謝する

おかげで回復

だけどまだ喉が赤いので
本日も注射の予定


生きるのに一番大切な事は食べること。




もんちゃん、むーこちゃん(旧まいか)の里親様より
医療費にとご寄付をいただきました

あかねちゃんの里親様より
医療費にとご寄付をいただきました

まるちゃん(旧まーる)の里親様より
ご寄付をいただきました

美子ちゃん(旧トワコ)の里親様より
ご寄付をいただきました

ラム君(旧夢ノ助)の里親様より
ご寄付をいただきました

るんちゃんの里親様より
ご寄付をいただきました

純情仔猫物語さんから飛んできてくださってからずっと支えてくださっている
東京都T様より
ご寄付をいただきました

また
お花とご支援物資をいただいておりまして
ランゾウさんバザーの前までに、ご報告させていただきたいと思います


本当に助かります
いつもありがとうございます。


里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR