譲渡会・バザーのお知らせ

① NPO法人しっぽのなかま・二子玉川いぬねこ里親会

4月24日(日)
12時~14時
(雨天中止、順延日なし)

開催場所
兵庫島公園 多摩川河川敷・ニ子玉川駅西口より徒歩5分
兵庫橋を渡り右手を直進し右手の原っぱです。
黄色いのぼりが目印!  
※会場は駐車ができません。
お車でご来場の方は恐れ入りますが近隣パーキングをご利用下さい

詳細はこちら↓
しっぽのなかま活動日記


② いぬとねこの譲渡会&バザー

日時  平成28年5月3日(祝日) 12:00~16:00
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分

主催者ブログ↓
「僕らはみんな生きている」
「浦和キャッツ」

わんちゃん、猫ちゃん、多数参加予定。
バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

**************
浦和キャッツでは、バザー品のご支援をお願いしております。
ご協力どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

管理者代理投稿

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR