せり


せりに
あったかいエールをいただいている皆様へ
本当にありがとうございます

お返事がぜんぜんできてなくてごめんなさい


せりたんは毎日、毎日、通院にて
ステロイド注射、抗生剤注射、インターフェロン、補液

このところ一週間以上
続く、高熱

平熱だった日は
たった2日しかない


後ろ足はもう
フラフラで
踏ん張る事ができなくなってしまった

日に日に体重減

自らは
まったく食べてくれなくて
強制給仕


それでも
文句を言いながらも
パクパクパク

これからも
緩和治療

いや
治療ではなく療法

悪魔の病です


だから

彼女が少しでも穏やかに暮らせるように

苦しまないように
医療行為をする
緩和療法


今日、病院の帰り道
桜がきれいだった

来年も
彼女と一緒に桜が見たいのだ


もう二度と
この病で誰も失いたくはない。

どうか
奇跡を。

どうか
連れて行かないでくれ。


あきらめない。

かわいくて、愛しくてしかたない。


~~~~~~~~~~~

メールのお返事が三週間以上できていません

本当に申し訳なく思っています



とら君(旧おかゆ)の里親様と
クロニャちゃん(旧レイ)、ラプたん(旧よもぎ)の里親様より
せりたんの治療費にとご寄付をいただきました

とても助かりました
本当にありがとうございました。


そして
あかねちゃんの里親様へ
心から
ありがとう。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR