譲渡会のお知らせ



メールのお返事の前にブログを更新してすみませんf^_^;

どうかお許しを。

土、日、月と仕事が休めたのだ
らららららー。

なので
3日間、お届けと正式譲渡手続きにそれぞれのご家族宅へ浦和のおばちゃん出没的

どこへ行っても大渋滞で
大遅刻

再会の第一声は
いつも

「すみませんf^_^; 」

皆様にはこちらの都合ばかりで
わがままやりたい放題
本当にごめんなさい。

お時間いただきありがとうございました。


土曜日の正式譲渡手続きでの道中
ラジオから
長渕剛の乾杯が流れてきた

「遥か長い道のりを歩き始めた
君に幸せあれ」
だってさ。

らしくなく
涙腺が緩んじまった

なんなんだ
鼻水まで垂れちまって
いなかっぺ大将のだいちゃんかみたいなきったないおばちゃんだなの巻

今更

まっ いっか。


さてさて恒例の
皆様ご一緒に

家族決定バンザイ!

ありがとうございました。



☆NPO法人しっぽのなかま・二子玉川いぬねこ里親会
譲渡会のお知らせ

3月27日(日)
12時~14時
(雨天中止、順延日なし)

開催場所
兵庫島公園 多摩川河川敷・ニ子玉川駅西口より徒歩5分
兵庫橋を渡り右手を直進し右手の原っぱです。
黄色いのぼりが目印!  
※会場は駐車ができません。
お車でご来場の方は恐れ入りますが近隣パーキングをご利用下さい

詳細はこちら↓
しっぽのなかま活動日記


かわいいので←仮親バカ全開失礼
これまでたくさんオファーをいただいたヒロとパンナ(2枚め写真左)
だけど
おばちゃんのわがままな理由により
未だ家族が決まっていないのだ

そして
トワコ(白茶女子猫、写真1、2枚め右上)
先週、中目黒村譲渡会でオファーがあったものの家族決定ならず

ちょっと重いんでないの?的な愛、受け止めてくださる猫バカご家族からのオファーをお待ちしています

(写真2枚め右の まーるは本日お届け
只今トライアル中)


お一方でも多く家族が決まりますよう皆様のご来場お待ちしています。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR