もんちゃんの家族再募集


トライアルに行っていたもんちゃん

ぜんぜんご飯を食べてくれなくて
トライアルお宅様は心配で心配で
病院に3日間、点滴に連れて行ってくださった

それでも食べなくて
念のため血液検査

数値はすべて正常

とにかく隠れていて
緊張
(少し食べた日もあったそうだ)

これ以上はもんちゃんが可愛いそうだし心配とお電話くださり
トライアルを中断

7日 日曜日に猫やしきに帰って来たのだ


帰宅してしばし
猫達にシャー言っていたものの
翌日から なっくん、あまなつ、夢ノ助らと大運動会

ご飯バクバク

写真は帰宅後、猫やしきにて。

トライアルお宅様がケアしてくださっていたおかげで
もんちゃんは体調良好

お世話になり本当にありがとうございました。


もんちゃんの家族再募集

1歳~2歳
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み


もんちゃんは
もしかしたら猫がいるお宅のほうがいいのかなと感じ
できれば先住猫がいるお宅
またはお二方で迎え入れてくださるご家庭希望



猫だらけの猫やしき

だけども
本当の家族の元へ幸せへと旅立つその日まで
おばちゃんが母ちゃんだし
うちの家族。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR