トライアル決定と参加猫





昨日の ねこかつさんの譲渡会

猫やしきから
参加猫のご報告

しかし
寒すぎるのだ
猫達は防寒対策万全的

ケージん中、逆に暑いくらいになっちゃって
しばし空気の入れ替え。


猫たち

「ふーん
あれがうわさの将軍様ですね」


えっ

振り返ってみたが
どこに?おばちゃんには見えないんだけど

君達、見えるのかい



☆マーモル(写真一枚め)

二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページより
優しいご家族からオファーをいただき、本日お見合いだったのだ

で、
マーモルのトライアル決定!

やったねマーモル


☆ヒロとあまなつ(写真2、3枚め)

えーとですね
あまなつは(みけきじ)トライアルか決まっていて
お届けにうかがったんだけど
ごめんなさい正直に理由を書きます

脱走がとても心配で
土下座

本当に申し訳ありません。


本日参加

先住さんがいる優しいご家族からオファーをいただき
トライアル決定!


あまなつ大フィーバー的

ヒロ(白サバブチ)
オファーをいただいたのだが
条件が合わなくて
家族決定ならず

ごめんなさいf^_^;

3ヶ月弱
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

臍ヘルニアです
ヒロは腸は出ておらず脂肪だけ出ています

去勢手術の時に
臍ヘルニアの手術をしてくださるご家族様よりオファーをお待ちしています


☆トワコ

めちゃ美女系なんだが
残念ながら今日はお声がかからなかった

茶白男子をご希望の方がご来場

ご来場様「あなた男の子だったらいいのに」

おば「でも女子なんで」

ご来「なんで女子なのかしら」

おば「いやなんでって言われても女子なんで」

ご来「ねえ」

おば「女子なんで」

譲渡会場で漫才か


7~8ヶ月
ワクチン済み
避妊手術済み
エイズ白血病陰性

瞳まんまるな白茶女子の家族募集中。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR