トワコとマーモル



昨夜
しっぽのなかまから猫やしきに移動した
トワコ(写真1枚め)とマーモル(写真2枚め)


Y氏が連れて来てくれたのだ

Y氏のご自宅は埼玉県

月曜日~土曜日
早朝から夜遅くまで仕事
日曜日
早朝から夜遅くまで
しっぽのなかまシェルターでお手伝い

もう何年もずっとである

週休2日制の職場が多いかと思う
外に出てお金を稼ぐということは
本当に大変なこと

しかもY氏は仕事の休みが週1

なかなかできることではないのだ

いつも本当にお疲れ様です。


まだ写真が撮れておらず
こちらの写真はしっぽのなかまシェルターにてOさん撮影

家族募集は写真が命

Oさんはお忙しいなか
いつもしっぽシェルターに猫の写真を撮りに行ってくださっている

そして
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページや大手募集サイトに
猫は、ふたこスタッフのみよちゃんさんが掲載して下さっている

これまでネットからのお問い合わせで
しっぽのなかまの猫の家族がたくさん決まったのだ

みんなで繋いでいる保護猫達の幸せ。


医療行為はしっぽのなかまで完了

◇トワコ(トワ→トワコに改名)

7~8ヶ月くらいの女子猫
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
避妊手術済み


◇マーモル
6~7ヶ月くらいの男子
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み

家族大募集!


しっぽのなかまで茨城県動物指導センターより保護

しっぽのおばちゃん
これまでお世話してくださり本当にありがとうございました


とっても仲良しで
閉じ込められるのが嫌いとのことと
医療行為済みだったので
昨夜、すぐに顔三角達と一緒に

Y氏はいつも移動にも猫のことを一番に考えてくださり
仲良しのお二方は
大きなケージで一緒に猫やしきにやって来た



どうしたかといえば

マーモルは、到着してすぐになっくんと仲良しに

二人が楽しそうに遊んでいる姿を

高所から
ガン見していたトワコ

そんなトワコに
せりたんがちょこんと寄り添った


これ本当。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR