お届け前 検診ご一行の巻






ぜんぜんご報告できてないのですが
猫やしきでは
念のためお届け前検診をしてから
お届けしています

しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会でトライアルが決まった
もんちゃん、あゆみ(後日お話白紙に)、さや、こまちゃん
そして里親様からオファーがあり中目黒プチマルシェ譲渡会でトライアルが決まったみな


1月25日
写真上から
もんちゃん
あゆみ
さや

お三方共、元気

さやちゃんは皮膚の治療で飲み薬が処方された


1月26日
こまちゃん
みな

みなは、一週間ほど前 風邪で注射
投薬が終わったのでこの日は検診

念のため
抗生剤とインターフェロン

こまちゃんは念のためのインターフェロンのみ



もんちゃん、こまちゃん、みなはお届け完了
只今トライアル中

さやは皮膚の治療が終わってからお届け予定


あゆみは2月14日
ルーモドックスクールさんでの譲渡会にてお見合い予定。


ご協力いただいている動物病院様へ
いつもありがとうございます。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR