猫チーム②猫やしきご一行の巻






24日のしっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会

参加猫のご報告②
猫やしきからの参加猫の巻

写真上から
◇あまなつ

家ではめちゃめちゃ甘えん坊な末っ子気質
だけど譲渡会では相変わらず緊張

この日は
あまなつフィバー的
大人気だったのだ

優しいご家族からオファーがあり
猫女優あまなつの
トライアル決定

あまちゃん良かったね

あまちゃんは本日お届け予定


◇パンナ
◇ヒロ

移動中、車内で爆睡していた感の兄妹達

起床したら ふたこ

あれっ
ここどこかな?みたいにキョトーン。

お二方共オファーをいただいたものの
トライアル決定ならず

人間が大好きで甘えん坊

ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

臍ヘルニアです
ご理解いただける方からのオファーをお待ちしています


◇夢ノ助
(譲渡会場にて写真が撮れなかったので猫やしきでの写真)

いつもは甘えん坊でやんちゃな少年だが
譲渡会はめちゃ苦手

今回もフリースの下にてかくれんぼ大会開催

年末
何年かぶりに猫風邪が次から次に移ってしまい
みんな次々、注射だったのだが
このお方はくしゃみ一つせず。

やたらと身長が長くデカいのだが
本猫は自身を小さな猫キッズだと思っている感

まっ それでいいのさ

1歳5ヶ月位
エイズ白血病陰性
ワクチン済み
去勢手術済み

永遠の子猫の家族募集中。


◇せり
(譲渡会場で写真撮れず、猫やしきでの写真)

夢君と一緒にデカいケージで参加

防寒対策でケージを厚手の透明ビニールですっぽり覆いホカロンイン

ホカロンを入れすぎ中が暑いくらいになってしまったのだ

空気の入れ替えしたらフリースの下から出てきた

熱烈的オファーをいただいたんだけど
条件が合わなくてトライアル決定ならず


腰高窓の中所が大好きで
カーテンの間から
顔出し、ちょこん

可愛すぎるのだ

1歳9ヶ月くらい
ワクチン済み
避妊手術済み
エイズ白血病陰性

みんなに愛されているアイドルせりたんの家族募集中


~~~~~~~~~~~


寒いなかご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました。


保護して家族を探す活動

個人での活動と言いながら
一人ではできぬ。


猫の写真を撮って
家族募集欄に掲載してくださる方
譲渡会を開催してくださる方
その情報を拡散してくださる方
ご支援くださる方
応援してくださる方
医療ケアのご協力くださる動物病院様

そして
家族になってくださる里親様

一人の猫が幸せへと旅立っていくまでには
こうしていろんな方々が関わっている

皆様のご協力のおかげであるのだ。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR