猫チーム①しっぽのなかまよりご一行




更新止まってしまいごめんなさい

しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会譲渡会

参加猫のご報告

しっぽのなかまシェルターから参加した写真上から
(譲渡会後、4人共猫やしきに移動)

◇もんちゃん(右)
こまちゃん(左)

譲渡会にて写真が撮れなかったので
移動後、猫やしきでパチリ


・もんちゃん(男子)

めちゃめちゃ甘えん坊
体はデカくても心は子猫
永遠の子猫タイプである

初めて猫との生活

なので小さな子猫よりも大人猫をご希望くださり
もんちゃんのトライアル決定

優しいお嬢さんが
「もんちゃん、もんちゃん
可愛いねもんちゃん、もんちゃん」って飛びっきりの笑顔で話しかけてくれたのだ

良かったねもんちゃん

もんちゃんは先ほどお届け完了
トライアル開始

名前は
大ちゃんに。


・こまちゃん(女子)

くるねこ大和さんの譲渡会情報をご覧くださり
SORAさん主催、中目黒村譲渡会にご来場くださったご家族

こまちゃんかあゆみちゃんかでオファーをいただきお見合いだったのだ

で、
こまちゃんのトライアル決定

ちょっとシャイなタイプかなと思っていたんだけど
猫やしきに移動してきてすぐにじゃらしで遊び
おばちゃんご飯まだ?みたいな

こまちゃんは本日、夕方お届け予定


◇さやちゃん(小娘)

二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページからオファーをいただきお見合いだった
さやちゃん

パッと見、あまなつと似てる
猫女優タイプ

可愛いあたしをこんなところに閉じ込めてひどいわ
かわいそうなあたし

悲劇のヒロインごっこを開催

可愛い猫女優さやちゃんのトライアル決定

皮膚の治療中で 治してからお届け予定

トライアルお宅様にはお待たせしてしまい申し訳ありません
ご理解くださりありがとうございます

とにかく甘えん坊の人間ストーカー猫
やきもち焼き

気分がめちゃめちゃ顔に出る系


◇あゆみちゃん(女子)

初めての譲渡会に緊張

愛猫さんを亡くされたご家族からオファーがあり
トライアル決定!


が、後日

お話が白紙になってしまったのだ


猫やしきの猫達とすぐに仲良しこよしに

よってこのまま猫やしきで保護

特に
せりたんが好きなように感じる

ちょっと待ってよ
せりたんみたいな

めちゃめちゃ甘えん坊
このお方も人間ストーカー


小ぶりな女子猫
1歳前と思われる

避妊手術済み
ワクチン済み
エイズ白血病陰性

ちょっと天然入った甘えん坊な女子猫の家族募集中


猫希望者様へ
寒いなかご来場いただき本当にありがとうございました。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR