ご来場ありがとうございました




本日のしっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会

寒いなかご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました

猫チームは
お見合いなどもあり5人トライアル決定
また、お一方お話を進めさせていただいております。

参加猫のご報告は後ほど。

寒いなか本当にたくさんの方にご来場いただきまして
最初っから最後までおばちゃんのマシンガントーク炸裂的

会場の写真 撮ってなくてf^_^;

しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんのご厚意によりカレンダーの販売をさせていただきました

浦和キャッツカレンダー売上
12000円

前回 たくさんご購入いただいたのに
またまた 買いに来ましたー
可愛いからまだみんなに配るんです

応援に駆けつけてくださった
うに丸君の里親様、まるちゃんの里親様
本当にありがとうございました

たまちゃん(旧こだま)の里親様より
子猫フードとおやつをいただきました

Qタロー君・クロップ君・コサック君の里親様より
猫フードをいただきました

いぬのみみたぶ様より
ペットの牛乳・ウェットティッシュをいただきました

まるちゃんの里親様より
お菓子の差し入れをいただきました
会場にてみんなでおいしくいただきました

マリアママさんより
猫フードとお昼の差し入れをいただきました

皆様に大変お待たせしてしまい申し訳なかったです
応援に駆けつけてくださった皆様へ
本当にありがとうございました
少しの時間でしたが、お会いしてお話することができ
とても嬉しかったです

マリアママさん
お届けの帰りにお手伝いに駆けつけてくださりありがとうございました

ふたこスタッフの皆さん
お疲れ様でした
お世話になりありがとうございました。


ご来場くださった皆様へ
心より感謝します
ありがとうございました。


人って本当に素敵だ。


ぜんぜんわんこ見れなかったので
詳細はこちら↓
二子玉川いぬねこ里親会


~~~~~~~~~~~


☆応援に駆けつけてくださる皆様へ

お会いして近況をお伺いできるのが何よりとても嬉しいです

よし、また頑張ろうとテンションがあがります

ですので
どうかお気遣いなく
ご来場いただけましたら嬉しいです


☆本日ご来場くださった夜お電話の約束をさせていただいた川崎市のS様

ごめんなさい遅い時間になってしまったのでショートメールさせていただきました
携帯はあまり見ないとおっしゃってたので、ブログにも書かせていただきました


☆譲渡会以外でご支援物資をいただきました皆様へ
ご報告がとんでもなく遅れていて申し訳ありません
近日、ご報告させていただきます

本当にありがとうございました。


ありがとう連呼的
だってホント、それしか言葉が出てこない感。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR