コロンの事


ご報告が大変遅くなってしまったのですが
コロンの事 書かせていただきます


去年 茨城センターに収容されたコロン

酷い風邪

しっぽのおばちゃんが命助けてくださり
しっぽのなかまシェルターで治療をしながら家族を待っていた


しっぽのおばちゃんと茨城のOさんの日々の通院とケアのおかげでそのひどかった結膜炎は完治

コロンは毎日の抗生剤注射やインターフェロンを頑張った

保護時が酷い風邪だったので
副鼻腔が残った

Oさんがずっとケアしてけださっていて
体調が良くなり
12月13日に猫やしきに移動
(茨城でワクチン終了)

しっぽのおばちゃん、Oさん
本当にありがとうございました。

そして翌日
こちらの病院へ

副鼻腔の治療
抗生剤注射と消炎酵素剤注射

エイズ白血病検査
陰性


副鼻腔は長期の抗生剤と消炎酵素剤の投薬で完治があるそうで
薬を処方していただいた


その後 片鼻以外は順調で、年末に去勢手術予定だったコロン



体調急変してしまったのだ。


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR