美々(ビビ)


ご報告が遅くなりました

ふれあいセンターからやって来た
美々(ビビ)

片耳がちょこっとハゲているとの事で
センターにて顕微鏡で皮膚の検査

真菌ではないと思われたそうなのだが
念のため、培養検査に出してくださっていた

先日、センターの担当者様から培養検査の結果が出たとご連絡いただいたのだ

真菌ではなかった

よーし
みんなと一緒になれるぞと
三段ケージを若猫部屋に移動

美「なに?この三角の人達」

里親様が決まり
幸せへと旅立っていく猫ら
また新たにやって来る猫ら
出入りに慣れている感の顔三角達は

今度はしましまか
みたいな。

ちょっとカチンときた感の美々

ケージを移動して一週間が経ち
ケージの扉をオープン

おばちゃんを見るとダッシュでケージの最上階に退去

だが
就寝しているおばちゃんはちょっとだけ好きなようで
布団の上の足元に
ちょこん


チビギャンは猫は大好きだが人間は大嫌いで
心許してくれるのに二年以上の月日が流れた


美々ちゃんが猫が嫌いならば
ここでの生活は
ただ息をしているだけで、ストレスでしかない

それは生き地獄であると思う


だけど猫は好きなような感

ならば別に何年かかってもいいさ

彼女のペースに任せた

センターに収容される前
どんな暮らしをしていたのだろうか

いろんなことがあったのだろう

人間が怖いのには理由があるのだから。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR