中目黒村プチマルシェ譲渡会ありがとうございました





SORAさん主催の譲渡会
(プチマルシェは主催、中目黒村プチマルシェ実行委員会さん)


日曜日は寒かった

冬の野外での譲渡会には、特に猫は防寒対策が欠かせない

猫達はケージを厚手の透明ビニールで
すっぱり被い、ホカロンイン
(定期的に空気の入れ換え)


犬チームは
今回は大田区の
Dog-Nuts(ドーナッツ)さんが参加されていた

わんこはお二方トライアルが決まったそうな

写真のわんこはDog-Nuts(ドーナッツ)さんの保護犬

SORAさんのスタッフさんやプチマルシェ実行委員の方と一緒にお散歩開催
ラララララー

人間大好きな犬

お問い合わせはDog-Nutsさんまで。

SORAさん、プチマルシェ実行委員さんのご厚意によりカレンダーの販売をさせていただきました

カレンダー売上
8000円

ご購入くださいました皆様ありがとうございました

SORAさんはもちろんのこと
プチマルシェ実行委員さん、出店されていたタコライス屋さん、クレープ屋さんまでもが譲渡会を気にかけてくれて
トライアルが決まった子がいたこと
皆さん
すっごい喜んでくれて
和気あいあい的

たまたま通ったという方々も
頑張ってねってエールをくださり

人っていいなって思った一日だった

そして
お手伝いくださった
ふたこスタッフのみよちゃんさん
マリアママさん

たくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました

寒いなかご来場いただきました皆様
ありがとうございました

また、SORAさんをご紹介くださった、ねこかつさんありがとう


K様より黒缶など猫ご飯をいたたきました

大変助かります
ご支援ありがとうございました。




次回
中目黒村プチマルシェ譲渡会は
2月13日(土)です。



たまたま通りがかったという
おばちゃんから近かった
浦和の方ー
ご連絡お待ちしています!

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR