パンナとヒロ君



中目黒村プチマルシェ譲渡会報告続きます

こちらは
パンナ(白黒プチ小娘)と
ヒロ(白サバプチ小坊主)


二週間程前
体調崩してしまい数日通院だったが復活

体調絶好調にて譲渡会デビュー

しかし
譲渡会開催中
開始から終了までずっと
就寝大会開催。


ご近所の猫好きおばちゃんがご来場

「あら仲良しだわね
これは離しちゃかわいそうだわよ」


子猫希望者様がご来場

「今一人いるので、妹猫を探してます」

猫好きおばちゃんが
「ほらね仲良しでしょ
これは離せないわよね」

ご来場者の皆さん
「これは離せないわよ」


なにやらみんな猫友達的



結果、それぞれにオファーがありお返事待ちだったんだけど

「やっぱり離すのはかわいそうなんで」とご連絡いただき

お二方共 トライアル決定ならずf^_^;


もちろんお二方一緒は嬉しいけれど
避妊前の男子と女子の兄弟なんで
お一方ずつ
それぞれ幸せになってくれればと思ってまして。


パンナとヒロ
家族大募集!

2ヶ月位
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

臍ヘルニアです
避妊、去勢手術の際に手術してくださるご家族
(ヘルニアの具合により、早めに手術となることもあります)

よろしければ手術の際は 当方にて手術させていただきます。


人間大好き甘えん坊な兄妹。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR