あかねのトライアル決定


年末、しっぽのおばちゃんと一緒にお届けさせていただいた
しっぽのなかまシェルターの北斗とすばる
家族決定!

本日、正式譲渡手続きだったのだ

そして
蔵里さんの譲渡会でご縁をいただいた
のりノ助のお届けだった

二軒分の飛びっきりの笑顔
本当にありがとうございます。


さて
写真のにゃーすか兄弟あかね

先住猫さんのいらっしゃる
さいたま市の優しいご家族からオファーがあり
あかねのトライアル決定!

来週土曜日にお届け予定

あーちゃん
あーちゃんがいいよって熱烈的オファーだよ
良かったねあーちゃん

良かったよあーちゃん


にゃーすか4兄弟
☆シャルルちゃん(旧ももね)
☆のりノ助
☆あかね
☆ゆきのすけ

シャルルちゃん(旧ももね)の里親様より
にゃーすか兄弟にエールをいただきありがとうございました。

他界してしまった兄弟のゆきのすけよ

あちらの世界で笑ってくれてたら
嬉しいな。

ゆきのすけよ聞こえるかい?
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR