悪魔の病


メールのお返事の前に記事を一つだけ更新します

1月14日

今日は
2011年1月14日
他界してしまった愛しい茶色の小坊主
ゆ吉の命日である

どの子も可愛くて愛しくて
亡くなった子供達の命日を忘れることはない

白血病が陽性だった
ゆ吉

彼の亡くなった理由は
悪魔の病FIPだった

FIPめ
憎くて憎くてしかたない

愛しい少年よ
逢いたいよ。



里親様宅にて去年、たま君
今年に入ってから
まぁる君が この悪魔の病で永眠した

それから
やはり新年が明けてから
急性の肺の病で
こむぎ君が永眠した
だけどもこむぎ君もFIPを否定はできない

いっぱいいっぱい愛してくださった里親様に
心から感謝の気持ちと
健康な猫を譲渡できなくて
大変なご心労をおかけしてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱい。

おばちゃんにとって愛しい猫らの里親になってくださった皆様は
家族以上の存在である。



最後に
この悪魔の病と闘っているすべての猫さん達が
穏やかな日々が過ごせるように願うのだ。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR